わかたも。

ワクワクとシアワセをあなたに。

ダイエットで苦労しているあなた。青汁でうまくいきますよ!

      2015/12/23

最近よく、「ダイエットってどうやったらうまくいくの?」って聞かれるようになりました。

というのも、私自身が、以前と比べて20kgくらい痩せたからです。

 

青汁飲んでたらいつの間にか痩せた

「青汁飲んでたら痩せたよ」っていうと、必ず「ウッソー!」っていう反応が返ってきます。

意外に思われる人が多いのですが、そんなに非常識なことではないんです。

ダイエットの基本を忠実に実行しようと思ったら、青汁に行き着いただけです。

どんな青汁を飲んだかというと、例えばファビウスのすっきりフルーツ青汁

私はこの青汁の味が大好きなんですが、入っている栄養素もとってもいいんです。

豊富な食物繊維と、生きた乳酸菌、そして野菜不足を解消してくれるビタミンなどなど。

これら、ダイエットには欠かせない要素がしっかり入っている青汁を、毎朝朝食の代わりに一杯飲んでいたら、体重がどんどん減っていきました。

sukkirifuruitsaojiru1

ほかにも、66種類の植物発酵エキスが入っている新アサヒ菜善青汁
というのを試してみたことがあるのですが、すっきりフルーツ青汁
の味に病みつきになってしまい、それ以降はこればっかですね。

saizenaojiru

すっきりフルーツ青汁
には、コラーゲンとか、セラミドとか、あのプラセンタまで入っていて、美容にも良さげなのがいいですね。

私的には、健康要素とダイエット要素がふんだんに含まれていて、フルーツ味で美味しいすっきりフルーツ青汁
はイチオシです。

 

最初の一ヶ月は激安価格

すっきりフルーツ青汁
は、「美容モニターコース」というのがあって、毎月定期的に届けてくれるんです。

1ヶ月3,480円で、単品で買うより少し安いんですが、最初の1ヶ月分はなんと630円という激安価格なんですよ。

こんなに安くて大丈夫なの?って思ったら、4ヶ月は続けてくださいね、ということなんですね。

でも安いことには変わりないですから、本気で飲み続けようと思ったら、やっぱりお得ですね。

 

すっきりフルーツ青汁
はダイエットのための青汁

私は、カラダ動かす機会があまりないから、運動不足ですし、食事も野菜が不足気味。

このすっきりフルーツ青汁
は、ダイエットアドバイザーが監修して、必要な栄養素がしっかり入っているんです。

健康にもとってもいいんですよね。

sukkirifuruitsaojiru2

ダイエットにも健康にもとってもいい青汁だから、いろいろな雑誌で紹介されています。

美容に興味のある人には有名な情報サイト「スキンケア大学」でも取り上げられました。

sukkirifuruitsaojiru3

材料も製造も日本国内なので、衛生面も安心です。

また、たくさんのナチュラルな酵素が配合されていて、代謝を活発にして痩せやすい体質に変えてくれるのだとか。

sukkirifuruitsaojiru4

青汁っていうと、お年をめした方が飲むイメージを持っている人もおおいと思います。

ですが、若い人こそ、飲まないと勿体無いですね。

この青汁飲むと、ほんとダイエットが楽しくなりますよ。

販売サイト:すっきりフルーツ青汁

※「美容モニターコース」は毎月先着300名までですので、定員オーバーしていたらごめんなさい。

 - 美容