わかたも。

ワクワクとシアワセをあなたに。

ダイエットは失敗してもお金がもどってくる時代なのです

      2015/12/23

夏ですね。

薄着の季節です。

今年の夏こそはダイエットをせいこうさせるぞ!

そう思って頑張ってみたけど、やっぱりだめだったという人も多いのではないでしょうか。

ですが、今からでもまだ間に合いますよ。がんばりましょう。

daietto

 

ダイエットが難しい理由とは

ダイエットというものは、すぐには成果が出ないものです。

うまくいっていても、体重が増えたり減ったりしながらで、一直線に減っていくものではありません。

ですから、「こんなやり方でいいのかなぁ」「つらいのに全然成果が出ないなぁ」と疑心暗鬼になっていきます。

そうやって悩んでいるうちに、自信がなくなって、嫌になってやめてしまうのです。

pocharisan

 

ダイエットを成功させるにはどうしたらいいか

ダイエットを成功させるには、専門家に見てもらうことが一番です。

専門家から、常に的確なアドバイスをもらえれば、迷うことはありません。

口コミや噂でよさそうなダイエット方法を試してみても、すぐに成果が出なければ嫌になってしまうものです。

でも、多くの人のダイエットを成功させたトレーナーさんのアドバイスなら、あなたも信用して言う通りにしようと思えるでしょう。

言う通りにやっていれば、必ず成功できるので、悩む必要もありません。

悩んだら、トレーナーさんにすぐに相談すればいいのです。

ダイエットはつらいので、すぐにサボりたくなるものです。

しかし、トレーナーさんの監視の目があると、頑張ろうと思えるものです。

toreenaa

 

トレーナーさんをつけるには

ひとりひとりにあった運動の仕方、食事の内容、普段の生活習慣などをサポートしてくれるトレーナーさんをつけることは、実は簡単です。

プライベート指導をしてくれるダイエットジムに通えばいいのです。

では、どのようなジムを選べばいいでしょうか。

もっとも大事なのは、カウンセリングをじゅうぶんにやってくれることです。

daiettojimu

 

カウンセリングの重要性

人それぞれ、体力、筋力、体重、体脂肪率、年齢などが違います。

性格も違います。

これまで、ダイエットに失敗してきたとか、ダイエットに成功したい思いの強さも、個人ごとに違います。

そういうことを、色々と勘案して、個人個人に合ったトレーニングや食事の仕方をアドバイスしてくれるジムの方が、無理なくできますし、やる気も出ます。

kaunseringu

 

返金保証が付いているところがいい

ジム選びで大切なことの2つ目は、試用期間があることです。

例えば、1ヶ月やったけどこのジムは自分に合わない。

そんな場合には、そこでやめても全額返してもらえるというように、ある程度の期間お試しが出来るところの方がいいです。

個別ダイエットジムは、結構費用がかかるものです。

大金をはたいたけど、このジムやだなぁ、というのでは後悔してしまいますよね。

最初の一回だけ体験できるというところもありますが、一回ではわからないことが多いです。

何回も通ってから決められるところの方がいいですよ。

 

予約が取りやすいこと

せっかく入会しても、いきたい時に行けないのでは困りものです。

個別プライベート指導のダイエットジムは、ひとりひとりにトレーナーさんが付いてくれるので、予約がすぐにいっぱいになってしまうこともよくあります。

いつでも好きな時にトレーニング出来るところの方が便利ですよね。

それから、今時、予約がネットでできないところは、論外ですね。

yoyaku

 

やはり、会費は安いに越したことはない

これらの条件を満たしている首都圏の優良なダイエットジムのなかでは、「エススリー」がもっとも会費が安いです。

安いからといって、特にサービスが落ちるわけではなく、ほかのジムと同質のサービスを受けることができます。

しかもこの「エススリー」は、最初に設定した目標体重を達成できなかった場合、会費が全額帰ってきます。

つまり、成功報酬ってわけです。

お金を払い損ということがないのは、いろんな意味で安心ですよね。

個室ですので、ほかの人の目、特に異性の目を気にする必要がないのもいいですね。

詳しくは、下のリンクをクリックして、「エススリー」のサイトをご覧になってください。

>>83kgの私が完全個室のダイエットジム es three[エススリー]に通った結果・・・

 

 - 美容