わかたも。

ワクワクとシアワセをあなたに。

首の負担を軽くする「めりーさんの枕」がしっくりしすぎる件

      2016/05/08

随分と前から、寝違えることが日常になってしまっていました。

毎日寝違えているので、借金していないのに、毎日首が回りませんでした。

kubifutan1

寝違えている原因は、わかっていました。

原因は、枕です。

寝返りがうまくうててず、首への負担が大きくなっていたのです。

b8bd8b43.png

ダメ元で【めりーさんの高反発枕】
をためしています

【めりーさんの高反発枕】
は、首への負担を最大限に軽くするようにつくられた枕です。

「試す」と表現したのは、文字通りノーリスクで効果を試すことができたからです。

【めりーさんの高反発枕】
は90日間の返品保証付き。

気に入らなかったり、カラダに合わなかったら、汚れていようが破れていようが、返品に応じてくれます。

kubifutan3

返品された枕は破棄されるそうです。

 

枕の高さ合わせが自由にできる

枕の最適な高さは、人によって違うものですよね。

【めりーさんの高反発枕】
には高さ調節できるように専用のシートが付属しています。

7f267e52.png

頚椎にあたるところの高さを、5㎝~10㎝まで自由に調節することができ、首への負担がもっともない高さにすることができます。

kubifutan5

 

ムレない

【めりーさんの高反発枕】
の良さは、首への負担軽減だけではありません。

通気性も抜群です。

6f1c3062.png

通気性がいいので、ムレて頭がかゆくなったりする心配はありません。

ちなみに、【めりーさんの高反発枕】
は日に干したりしてはいけません。

必ず、陰干しにします。

 

ダニが住み着いたりしない

天日干しできないと、ダニが心配ですよね。

ダニは、ワタや羽毛には住み着きますが、ウレタンフォームには住み着きません。

0ec6b626.png

ダニが寄り付かないので、ダニアレルギーの心配もありません。

小さな子どもも安心して使えますね。

首の負担を軽くするだけでなく、ダニアレルギーも防ぐことができるなんて、嬉しいかぎりです。

 

使ってみてどうなの?

この枕を使い始めて、首への負担が軽くなったような気がします。

どの向きで寝ても、首から頭にしっくりくる感じで、とても気持ちよく寝れます。

まだ、「万年寝違え」は治っていませんが、ひどかった首こりや肩こりが気にならなくなってきました。

kubifutan8

ウレタンフォーム独特のいやな匂いもしないので、きもちよく使えています。

私と同じように、
首まわりに負担を感じている方に、この枕を強くオススメしたいですね。

【めりーさんの高反発枕】
について詳しくは、下のリンクをクリックして、公式サイトの方をご覧になってください。

>>【めりーさんの高反発枕】公式サイトはコチラ

 - 健康