わかたも。

ワクワクとシアワセをあなたに。

顔のたるみを解消するリフトアップ化粧品で顔筋を働かせる

      2016/01/11

たるみきった顔は、見た目年齢を10も20も老けさせます。

ブルドッグ顔は、ブサ可愛いとか言われても、美人とはほど遠いですよね。

重力に逆らうのがたいへんなのはわかりますが、「もっと頑張ってよ!わたしの顔!!」って思います。

顔のたるみがなくなると小顔になる

ようするに、すっとした顔になるってことですね。

やっぱり、だるだるの頬よりも、すっとした頬の方が小顔に見えます。

わたしは、むすっとしているので、頬がたるみやすいです。

やっぱり、たるみはどげんかせんといかんですね。

「耳たぶつまみ」で改善するとか

耳たぶをつまむと、たるみがなくなるのだとか。

「はぁ?そんなそんな簡単になおるわけないじゃない!?」と激しくつっこみたくなるところです。

しかし、多くの人が効果を実感できたというから、おもしろいですね。

わたしは、残念ながらあまり実感できませんでした。

まぁ、若い頃は効くでしょうけど、ある程度の年齢になると、やはりこういうエクセサイズだけで改善させるのは難しいんでしょうね。

 

たるみなんてもん、よく噛めばなくなる

なんだかおやじに説教されているようですが(笑)。

顔の筋肉がきたえられそうなので、リフトアップしてくれそうな気がします。

よく噛むと、唾液がいっぱい出て、健康にもいいんだとか。

「ためしてガッテン」あたりでやっていたような。

なるべく気をつけていますが、油断するとすぐ早食いになってしまいます。

 

スマホとかパソコンばっかりやってるから、顔がたるむんだよ

また、おやじに説教されました(笑)。

そんなはずないでしょって思っていたら、これが実際にあるらしい。

スマホやパソコン相手にしてると、無表情な時間が多くなりますよね。

そのため、表情筋が使われなくなって、筋肉がおとろえてしまうのだとか。

でも、スマホとパソコンやめるきなんて、さらさらないですよーだ。

塗るだけとか、かんたんなのないかな

「たるみ」を改善してくれそうな美容液みたいのって、なかなかいいのがないんですよね。

保水力を上げる美容液は、乾燥肌にはいいけど「たるみ」を直接どうこうしてくれるものじゃない。

「たるみ」対策というと「コラーゲン」ですかね。

でも、コラーゲンは材料ではあるけど、皮膚がコラーゲンを使おうとしてくれなければ意味がないんですよね。

そんなことを考えながら探していると、モイストリフトプリュスセラム

というのを見つけました。

これは効果がありそうです。

アセチルコリンが効果絶大

この美容液がほかとちがうのは、「たるみ」の原因そのものを改善することです。

顔の「たるみ」は、さきほども言ったように表情筋の筋力のおとろえが原因です。

アセチルコリンは、筋肉に直接働きかけて収縮させ、肌にハリを取り戻させるのです。

feisuappubiyoueki2

モイストリフトプリュスセラム

には、アセチルコリンと同じはたらきをするDMAEというのが入っていて、これが顔の筋肉に作用します。

使い方は簡単です。

朝と夕の洗顔のあとに塗るだけ。

feisuappubiyoueki3

使ってみた感想は、「なんかキター」ってかんじです。

わかりづらいですかね。

なんか10分位で、お肌に緊張感というか、力強さというか、そういうものを感じました。

塗ったあとは、まる1日もつ感じです。

この前、実年齢の半分くらいに見られました。

嬉しいですね。

え?お世辞だって?そ、そんなことないってばよ。

販売サイト:モイストリフトプリュスセラム

 - 美容