わかたも。

ワクワクとシアワセをあなたに。

脱毛サロン選びで失敗しない!気持よく全身脱毛しよう

      2015/12/23

脱毛って、自分でやると肌荒れしたり、炎症を起こしたり、シミのように残っちゃったりして、難しいですよね。

それに、自分ではやりづらいところもあります。

だけど、脱毛サロンは、いろいろと悪いうわさがあって、ちょっと怖いですよね。

それに、脱毛サロンでも、すごく痛かったり、お肌にダメージがあって跡が残ったりすることもあるという話も聞きます。

でも、ツルツルできれいなお肌にはなりたい。

datsumoubijo

 

脱毛サロンは危ないの?

とある超大手脱毛サロンでは、100円ぽっきりという宣伝でお客を集めています。

ところが、いざ行ってみると、高いコースをしつこくすすめられて、数万円も払わされたなんてことがあるそうです。

また、高額なコースに入会しても、ほとんど予約がとれない詐欺的な脱毛サロンもあるそうです。

ですから、部分脱毛なら自分でやったほうがいいかもしれません。

しかし、全身脱毛をするなら、信頼の置ける脱毛サロンでやってもらうのが理想ですよね。

では、どうしたら信頼のおける脱毛サロンをみわけることができるでしょうか。

異常に安い料金で釣るサロンは危ない

100円とか異常に安い料金でお客を釣って、お客さんがお店にきたら、高いコースを契約するまで帰してくれない。

そんな悪質なサロンもあるそうです。

安さの裏にはなにかあるとかんがえるべきです。

「勧誘は絶対にしません」とか広告で宣伝していても、いざ行ってみるとしつこい勧誘をしてきます。

しかも、「これは勧誘ではありません。親切で言っているのです」などとわけのわからないことを言ってきます。

注意しましょう。

tsuri

 

無料体験期間があるところは信頼できる

「最初の一ヶ月は無料ですよ」というように、お試し期間があるところは、その期間じっくり吟味できます。

予約はちゃんととれるか、施術は問題ないか、ちゃんと脱毛効果が出ているか、などを確認してから、料金を払うことができます。

お試し期間があるところは、お店の方もごまかしやいい加減なことができません。

ですから、自分たちのサービスにかなり自信がないとできません。

ただし、料金体系が月払いで、途中解約が可能なところでないと、返金に応じてくれないなどのトラブルがあることも考えられます。

逆に、月払いで、途中解約ができて、無料体験期間があるところは、それだけで十分信頼できます。

メジャーなタレントが宣伝しているサロンは信頼できる

タレントさんと広告主とは、一蓮托生的なところがありますよね。

広告主が不祥事をやらかせば、宣伝していたタレントさんにも非難が及びます。

ですから、タレントさんが所属する事務所は、広告主のことを徹底的に調べて、大丈夫だと判断したところとしか契約しません。

絶対とはいいませんが、メジャーなタレントさんが宣伝しているところは、かなり信頼できます。

では、私がおすすめの脱毛サロンを紹介しましょう。

脱毛ラボ



全身脱毛 月10,778円 月払い
初月無料
途中解約OK
全国86店舗

元モー娘。の3人が脱毛娘。として宣伝していることで、話題になっていますよね。

矢口真里さんが、早くも卒業したようですが(笑)

お友達と入会すると、最大で30,000円割引してくれます。

詳しくは、下のリンクをクリックして、「脱毛ラボ」のページをご覧になってください。

>>全身脱毛革命【脱毛ラボ】

 

KIREIMO(キレイモ)



全身脱毛 月9,500円 月払い 学割あり
初月無料
途中解約OK
全国50店舗(2016年予定、現在拡大中)

元AKBの板野友美さんがイメージキャラクターを務めています。

そのほかのメンバーやモデルさんも、体験談を寄せています。

お友達紹介で、最大20,000円割引してくれます。

今なら、ハンド脱毛(手の脱毛)を無料で体験できます。(~7月31日まで)

手の指の毛って、けっこう気になりますよね。

詳しくは、下のリンクをクリックして、「KIREIMO」のページをご覧になってください。

>>脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】

 - 美容